ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2019.11.22

2019.11.22(大学1便)いい夫婦の日

いつも早朝3時に起きるのですが(この時間って世の中で
起きているのは私だけ〜?と思ってしまう)(笑) 
今朝は雨が降っていて、風もすごかったので
波も荒れるだろうなあ〜でもがんばっぺ〜!と
家を出た私。イル大生の笑顔を見たら、そんな事は
すっかり忘れていたし、島の西側は晴れ!
今日も昨日と同じ様に、たくさんの
イルカ先生軍団に会えました!キューって
鳴き声も聞こえて、船の周りにもたくさん
来てくれて、何度もお見事なジャンプも
披露して下さいました!
そう、今日は亀吉教授は有給休暇でした(笑)
又、ぜひお越し下さいませ。すべてに感謝!
マキ
PS  今日は11月22日、いい夫婦の日。入籍や結婚式が
1年で1番多い日だそうです。私の弟も結婚記念日。
今日のお写真の中で、いい夫婦にぴったりのお写真を
カメラマンのゆうやさんが撮って下さいましたので、
載せま〜す。ね、見て見て!イルカも人間も
いつまでも仲良く!よね。

 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約