ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2018.12.22

12/22 大学1便 ベストフレンド!

Aloha!!Ainoです!!

今日は、年末に相応わしい、とっても素晴らしい半日になりました!

イルカ先生達が、同じ所で、ずっと泳いでいたので、スノーケルを自由にしたり、

イルカを見ながら、スライダー、サップをしたり、贅沢三昧でした!

今日は、イルカ達にも癒されましたが、キッズ大学生にも、とても癒されました。

今日は、全く違う所から来た2組の家族の小さな女の子2人が、

イルカのツアーを通して、とても仲良くなり、泳ぐのも一緒、船の上でも、

お隣に座って、お話をしたりと、友情が芽生えていました。

イルカ達が2人を引き寄せてくれたのかもしれませんね!

また遊びに来てくださいね!

Mahalo!!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約