ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.05

自然の素晴らしさ

みなさん、アロハ〜!
本日のイルカ大学は、自然の素晴らしさを再確認させてもらえる様な授業となりました。
メインターゲットであるイルカを探しに沖へでましたが、なかなかいませんでした…。赤ちゃんがいる群れに加えて、狩りをしていたこともあったようです。そんななかでも、浅瀬ではアオウミガメやヒトデなど、普段必ず会えるわけではない生き物たちと遭遇することができました!
やはり自然相手なので全て思う様にはいきませんが、それも含めて自然の素晴らしさだと思います。日本には一期一会という言葉がありますが、まさにその通りで、今日出会えた海の生き物たち、そしてオハナになれた皆さんとの全ての出会いに感謝したいと思いました!
これぞアロハスピリットです。みなさんもハワイでしか味わえない自然の素晴らしさをぜひ体感しにきてくださいね〜!!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約