ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.18

フレンドリーなマダラ先生(イルカ大学)

アロハー! 今日は久しぶりイルカ大学のポセイドン号に乗ってきました!
夏休みに入ってご家族での参加が多くなり、今日初めてイルカと泳いだ小学生と中学生のお子様の喜んだ顔が眩しかったです!!
最近のマダライルカ達は赤ちゃんと一緒の群れが多かったせいか、水中に入ってもなかなか近くに来てくれないことが多かったのですが、今日のマダラ先生たちはとても近くまで来てくれましたー!!
元気で可愛い姿にみんな驚きそして癒されていました。
イルカだけでなく水深1,000メートルを超える海の色や水中に差し込む太陽の光のカーテンに感動されていたお客さまが多かったです。こればかりは言葉や写真では伝わりません。
ぜひ、イルカ大学・イルカ中学のツアーに参加して体験してください!!
マハロ

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約