ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.11

2024.07.11 The 夜行性(イルカ中学)

みなさん、アロハ〜!

本日はイルカが警戒していたのか、沖で一緒に泳ぐことはできませんでした。が!沢山の動物と出会うことができ、ハシナガイルカ、マダライルカにアオウミガメと盛りだくさんでした〜

なかでも、Makua Beach で出会った20匹ほどのハシナガイルカは感動ものでした。かなーり浅いところにいたのですが、The 夜行性と言わんばかりにのんびり、優雅に泳いでいました。そしてイルカが可愛いのはもちろん、Makua Beachを包み込むようにそびえ立つオアフの山々と、そこに朝方の光が刺す様子はまさに神秘的でした。
イルカたちも、そして我々人間もハワイの自然に癒された日となりました!

みなさんもぜひハワイの自然に癒されにきてくださいね〜

マハロ〜!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約