ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.27

2024.06.27 (イルカ中学)名物サーファー、Spottedさん。

皆さん、アロ〜ハ!

今日も今日とて、とってもいい天気でした!水に綺麗に水が差し、沖の海ではお客様から「光のカーテンが綺麗」というなんとも素敵な反応を頂けました!イルカの泳ぐ姿は言わずもがなですが、水深の奥深くまで光が刺す海にプカプカと浮かんでいるだけでも、とっても癒されるんですよね〜

そして本日特に印象的だったのは、ボートが作り出した波でサーフィンをするマダライルカさんです。イルカの好奇心や遊び心からくる行動に毎度驚かされます。思わず、「賢いなぁ。」と呟いてしまうほどです。
世界中からプロサーファーが集まるハワイですが、その中でも群を抜くほどの名物サーファー、マダライルカさん。彼らの遊ぶ姿が可愛くて今日はキャプテンが同じところをぐるぐる回り、しばらくの間サーフィンをする姿を見せてくれました。こんな遊び方ができるのは我らがWarrior号の魅力の一つです。

これから乗船を希望する方、検討している方、もう一度乗ろうか迷っている方、ぜひイルカ中学へいらしてください!きっとイルカたちが素敵な経験をプレゼントしてくれるはずです。

それでは、マハロ〜

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約