ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2018.12.12

12/12 中学1便 イルカの世界

Aloha!!Ainoです!
今日は、31名の元気いっぱいクラス!
昔から、来てくれるリピーターさんや、仲良し友達、家族で、ハネムーンで!と、

いつも前向きクラスメイトが集まりました!

港に到着し、船に向かうと、サンタの帽子を被ったクルー達が私達をお出迎えしてくれました!

もうすぐクリスマスですね!サンタ帽のクルー達と港を出ると、朝礼の前に、イルカが現れてくれました!

今日のプルメリアのお花は、イルカへの想いと海にプレゼントしました!

イルカ達、喜んでくれたかな?
海に入ると、イルカ達の自由な世界が広がっており、とても癒されました!

もう、皆さんは、イルカの虜ですね!笑

また遊びに来てくださいね!

Mele kalikimaka!!(メリークリスマス!)

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約