ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.07

赤ちゃんイルカ

アロハー! 今日はイルカ中学に乗ってきました!
港を出たらすぐにハシナガイルカが姿を見せてくれて幸先の良いスタート!

沖合ではマダライルカの群れに遭遇しましたが、最初の群れは警戒心が強くて私たちが海に入るとUターンしてしまいます。仲間の船からの情報でフレンドリーな群れがいるとのこと。ボートを走らせて違う群れにチャレンジしたところ、全員が水中でイルカを見ることが出来ましたー! しかも赤ちゃんイルカも!! 通常は赤ちゃんがいるとイルカの警戒心が強くなりますが、こちらの群れは可愛い姿をたくさん見せてくれました!
今日もイルカ先生に新しいことを学んだ気がします。マハロ!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約