ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.31

8月も最後!

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は、何ともう8月最後の日なのですよね。9月1日〜と思ったら日曜だから、2日〜学校が始まる子供達が多いと思います。もうすでに始まってる所もある様ですね。みんなガンバレ〜!
今日は昨夜雨模様だった事もあり、透明度はそれほどでもなかったのですが、ちゃんと亀吉見られたよ〜!そう、急に亀吉が上がってくると、離れて〜離れて〜!となるのですが、これがなかなか難しいのよね。皆さん、一生懸命泳いでくれました。今日はね、珊瑚の所を見ていたら、何かにょろにょろしている物体が!大きなウツボちゃんでした。昔、沖縄でダイビングをしていた時に、岩の間から、大きなウツボが顔を出した所に出くわしてしまって、あんなにビックリした事もなかったな。ほんと、おったまげ〜!!だったのを思い出して、クスクスっと思い出し笑いをしてしまいました。亀大学超最高です!
さあ、明日は何に会えるかな?又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約