ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.16

100%♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は、たくさんの新婚さんカップルがご参加して下さいました。アッツアツ〜♡ バスの中で、亀に会える確率100%です!とお伝えしましたら、ほんと〜?と皆さん目を輝かせてくれて… そうなんです。亀大学ツアーでは、亀吉に100%会えるんです♡
海に飛び込み、キャー!生まれて初めてです!亀が真下にいる〜!ほんとだ〜!と、皆さん、大感激して下さいました。ワイキキのホテル街、ダイヤモンドヘッドをバックに、あちこちで水面に上がってくる亀吉を目の前で見て、ちょ〜かわいい〜〜♡ 来てよかった〜!と仰って下さり、私もとても楽しかったです♡ 明日も、お客様の幸せのために働かせて頂きます。亀大学超最高です!
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約