ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.10.13

見つめ合うと…˚✧₊

みなさん、アロハ〜!

本日のイルカ中学では、好奇心旺盛なマダライルカの群れと出会うことができました!海に入り、イルカが来てることを確認した時、私たちはイルカを追わずにあえてじっとしていたんです。そしたら、イルカたちから近づいてきてくれました!!しかもすごい気にしてくれた様で、なんどもこちらをちらちら見てくれ、なんなら目もあっちゃいました!!
あの瞬間、ハワイの沖の海の世界でイルカと見つめ合う、なんとも素敵な感情に包まれました。私の大好きな歌で、「見つめ合〜うと〜♪」という歌詞があります。学生時代をフラッシュバックさせてくれる様な、今で言う「エモい」でした。はい、余談でした。笑

とにかく、野生のイルカのパワーは凄いです!言葉に表せません!みなさんもぜひイルカに会いにいらしてくださいね〜!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約