ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.14

真下に♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月14日、食いしん坊の日ですね。くいしん坊!万才という番組がありましたね。皆さんは食べ物、何が一番お好きですか?私はキノコ以外なら何でもOK牧場です。もし日本に行ったら、二郎系ラーメンを食べたいな(大笑)
今日は風と波があったけど、こんな風に真下で、優雅に泳いでいる亀吉を見て、そして何度も水面に上がってきては、クパ〜って感じに息を吸って(笑) 又海の中へ戻って行く亀吉に、みんなで、かわいい〜!と手を振り… ほんと、亀って可愛いのよ〜♡ そうそう、アオウミガメは、主に海藻や海草類を食べるの。亀吉も食いしん坊なのかしら?(笑)
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約