ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.20

盛り上がりも最高♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日も日本から、たくさんのお客様がご参加下さり、皆さんとってもノリがよく、終始笑顔で盛り上がりました〜!ヱホマイが終わって準備をしていたら、イルカちゃん達が現れた!やはり、盛り上がりがいいと、イルカちゃん達が現れてくれるん♡ どこ〜?あそこ〜!あっいた〜!と、皆さん急いで携帯を取り出し、ビデオ撮影開始!よく撮れたよね。
今日はね、昨年亀大学にご参加下さったけど、その時、あまり亀を見られなかったそうで、リベンジで来て下さったご家族の皆さんもいらっしゃったの。今日はバッチリ!!透明度もよく、亀吉を何匹も見られ、目の前で上がってきた亀にも大感動して下さり、5才の男の子もがんばって泳ぎました♡ 新婚さんも、楽しかった〜又来ま〜す!と仰って下さり、私も本当に心の底から楽しかった〜です♡ “いや〜本当に亀大学っていいもんですね!” と水野晴郎さん節に大声で言いたい今日でした♡ 映画評論家だった水野晴郎さんご存知?昭和よ〜昭和(大笑)
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約