ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.07

盛り上がりも最高♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は1便2便、両方乗って参りました。本当にありがたい事に、お客様の盛り上がりが最高で、大きな一つの家族旅行の様なアットホームなツアーだったの♡
海の中では、いつもの様に真下にいる亀吉を夢中になって見ていると、今度は急に、目の前に上がって来た亀吉がいて、さがって〜もっと亀から離れて〜!おっとっと〜と、皆さん必死で泳いで、亀との距離をとってくれました。大きく首を上げパカ〜っと口を開けた、あの何とも言えない顔、かわいいねえ〜!と癒やされ、こんなに亀をたくさん見られるんなんて!最高です!と仰って下さり、皆さん満面の笑み♡ 日本ではなかなか体験出来ない事だと思うの。ず〜っと!亀吉と泳いだ事を忘れないで覚えておいてねん♡
さあ、又がんばっぺ〜!亀大学超最高です!!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約