ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.25

環境学習もできるイルカ大学

アロハ!
本日はイルカ大学のボートポセイドン号に貼ってある環境ポスターについてのご案内です。

イルカ大学といえば『環境を考慮したマラマツアー』でも有名ですよね。ボートに乗船するとこんな自家製ポスターも貼ってあります。

このまま海洋ゴミが増え続けると、海洋プラスチックごみの重さが、なんと2050年には地球上の海に生息する魚の重さを上回ってしまうというではないですか!!!これは大変です。海の生態系は地球全ての生態系の基礎になっていますからね。

皆様にお願いです。ツアー中に海に浮いているゴミを拾ったら、スタッフに渡してくださいね。ほんの少しでも私たちに出来るところから海をキレイにしていきましょう。きっとイルカたちも喜んでくれるはずです!

今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約