ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.20

波・高!

皆さん、アロ〜ハ!カメ大学です。今日もお天気には恵まれましたが、風がとても強く波も高く、ワイキキ沖からホテル街を見て、すごい波がザワ〜っという感じで、ワイキキビーチに押し寄せていくのを見ていて、絶好のサーフィン日和ね。と思ったの。水の透明度はあまりよくなかったけど、もちろん亀吉が真下にいて、水面に上がってきた亀吉達も何度も見られたし、本当にえがったです♡ 少し風がおさまってくれるといいんだけどな。このところハワイ、ずっと風が強いの。青い空にヤシの木が揺れているのを見上げるのは、とても気持ちいいけどね。
さあ、又明日もがんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約