ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.24

毎日ベストを尽くしてます!

アロハ!

今週末と来週はハワイにストームが近づいてきており、海のコンディションが心配される日々が続いております。今朝は『ツアーキャンセルかなぁ』なんて少し思いながらの出発。

でも西海岸に到着してみると、意外にも穏やかな海。風は強いけど、嵐の前の静けさって感じ。

今朝はなかなかイルカが見つからず諦めかけた瞬間もありましたが、イルカ大学のスタッフはクラスメイトの皆様の為にベストを尽くします!!2時間目のシュノーケリングの後、再び沖合にイルカ探し!!で、見つけました。たくさんのマダライルカの群れ!!

トームの関係で波のうねりがあったのと、イルカの群れの中に小さな赤ちゃんが居たこともあり、『自然に優しく安全第一』を大切にするイルカ大学は、無理してイルカと泳がず、ボートから見学することにしました。すると真下や真横に沢山のイルカたちがやってきてくれ、何度もジャンプを披露してくれ感動♡

とても貴重な時間をクラスメイトの皆様と過ごすことができ、スタッフ全員、今日も感謝です。

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約