ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.17

幻想的♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日もたくさんの新婚さんカップルがご参加下さいました。皆さんラブラブでお互いに見つめ合ったり♡私もラブラブ〜光線を頂きました!
今日は透明度がとてもよく、海にジャンプして、最初に亀吉達のスリーピングエリアへ行ったの。この写真で分かると思いますが、うわ〜!幻想的でしょ?視界に7匹の亀吉達が入ってきた!白い砂浜とこのブルーの海の色のコントラスト、そこにカメ〜♡ ”息を呑む美しさ” うん、この言葉がピッタリ!皆さん、新婚旅行の素晴らしい思い出になりました〜。また来ま〜す!と。本当に心から嬉しいです。ぜひ、再会を心よりお待ちしております。亀大学超最高です!!
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約