ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.09

平和を祈る!

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は8月9日、語呂合わせで、〜の日というのが、たくさんある日ですね。パグの日、パーク(駐車場)の日、はり灸マッサージの日、野球の日、薬草の日、パクチーの日…でも1番絶対に忘れてはならないのは、長崎原爆忌(平和祈念式典)ですね。6日は広島、9日が長崎、本当に心から祈りを捧げたいと思います。

今日も、ワイキキ沖は透明度がよく、海の中はとても穏やかで、亀吉達が2匹、3匹とゆったり舞っていました。このキレイな海を汚してはいけないし、いつまでも安心して亀達が暮らせるタートルキャニオンであってほしいと、海の中でも平和を祈りました。
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約