ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2025.02.23

巨大な亀吉♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は2月23日、富士山の日ですね。皆さんの初夢に富士山は出てきましたでしょうか?私は夢にダイヤモンドヘッドが出てきました(笑) 以前このプログにも書いたけれど、一富士二鷹三茄子じゃなくて、ここはハワイだから、ダイヤモンドヘッド、亀吉、マンゴー!ね。って、これは私が勝手に考えたんだけど(大笑)
今日は風もあり少し波も高かったけれど、子供達もがんばって泳ぎました!流されない様に泳ぐって、大変なのよね。そうそう、すご〜く大きな、というより巨大な亀吉が2匹!舞ってた〜♡ もちろん100kg以上はあったな。どうか長生きしてねと念じたよ〜♡ もちろん水面に上がってきた亀吉も、皆でかわいすぎる〜って凝視しました♡ 船に戻ってきたら、キャプテンが遠くを見つめて、クジラがいる!って言ったけど、ちょっと遠かったのと、皆で探したけど見えなかったな。キャプテンライアンはすご〜く目がいいの!皆さん、今度キャプテンライアンよりも先にクジラ、イルカも発見してみて下さいね。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

このブログのツアー: オアフ島 ワイキキ カメ大学

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約