ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.15

子供達が驚き〜!

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月15日、昔は、敬老の日でしたね。今は9月の第3月曜日に変更されたのですね。
今日も日本から、たくさんの親子三代ご家族の皆さんが、ご参加して下さいました。小さな子供達を見ていると、娘があの頃〜と思い出します。よくプールで泳ぐ競争をしたな〜(懐かしい)
今日は、風も強く波も荒かったですが、みんながんばりました〜!真下にいる亀を、子供達が最初に見た時に、カメ〜!カメだよ〜!うっそ〜!と口々に驚いたあの表情が、とてもかわいかったな♡ 海亀と泳ぐって、なかなか出来ない経験だよね。毎日見ている私でも、毎夜、亀吉に取り憑かれたように夢にまで出てくるほど(大笑) タートルに魅了されているもの♡ 又、ぜひ来てね!
亀大学超最高です!
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約