ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.13

可愛すぎる♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は13日の金曜日ですね。主に西洋では、不吉な日と知られていますが、私はジェイソンが出てくる、Friday the 13th の映画を思い出します。初作品は1980年だから、一作目はもう44年も前になるのですね。私の頭の中はいつも80年代で止まっていて、まるで昨日の事のようだから、おったまげ〜!です(笑)
今日はそんな恐怖とは裏腹に、可愛すぎるネズミフグちゃんがいたの。見てみて〜!この大きなお目々かわいいでしょ♡ 一生懸命パタパタ〜って感じで泳いでいたの。もちろん水中の亀吉も、水面に上がってきた亀吉も見られてバッチリだったけど、カラフルな熱帯魚や、こういう目をひくかわいいフグも見られますよ。今日もかわいい子供達もご参加して下さって、そう!すべてがかわいい一日でした。ほんと〜〜に亀大学超最高です♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約