ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.09

初!海デビューの子も♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月9日、救急の日、九九の日、そして、きゅうりのキューちゃんの日!何だか急に、小学生だった頃を思い出しました。あまりいい思い出はないのですが…(笑) 今日はね、4才、6才の子も、必死にボードに掴まってくれて、初!海デビューだったの。なかなか海で泳ぐという機会はないですよね。顔をつけて下を見てごらんって言ったら、うわ〜!魚、魚〜、カメがいる〜♡ と、かわいくたくさんはしゃいでくれて、私もほっこり♡ そうこうしているうちに、ビックボスが現れてくれて(私がそう名付けたオスの亀吉) これがビックボスだよ〜って言ったら、子供達が、回りの大人達に、ここにビックボスがいるよ〜!と、大声で教えてくれて、私のお仕事を手伝ってくれました♡ しっぽ長いねえ〜って、オスとメスの違いも分かってくれた!エライ!えらい!日本に帰ったら、絵日記を書くそうです。いい思い出になってくれた様で、本当によかった♡
さあ、又がんばっぺ〜!亀大学超最高です!!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約