ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.12

下からも♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月12日、クイズの日ですね。Qさまや、東大王… 日本のクイズ番組が大好きで、すべて!見ております(笑) 皆さんは、いかがですか?
今日も太陽サンサンのハワイ、でも沖に出たら、風と波が強かったけど、もちろん亀吉にもバッチリ会えて、そう!この写真ですが、亀吉を下から見ると、こんな感じ〜。おへそはないわね(談・笑) 今日も出会えた亀吉、一匹一匹に投げキッスをしてきました♡ 受け止めて〜ん♡ 亀大学超最高です!!
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約