ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.21

ベイビーイルカも♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は8月21日、ハニーの日かしら?ハニーというと、私は蜂蜜よりも、ハニーフラッシュ!のキューティーハニーを思い出します。変身する時にちょっと…目をパチクリさせて見ていたなあ〜(笑) 皆さんもそう?
今日もワイキキ沖は、風が強く波も高かったですが、もちろんシュノーケルをして亀吉を見て、帰り道に、何となんと何と!イルカちゃん達が現れた!しかも、とっても小さいベイビーイルカちゃんが♡ カメラマンのリズが撮ってくれた、この写真の左側に小さいイルカちゃんが写っているのが見えると思います。ほんとに、とっても小さくって30〜40cmくらいだった様に見えたの。一生懸命泳いでました♡ この時、ジェットコースターの様に船が揺れて、天然のアトラクションを楽しみながら、ベイビーイルカちゃんを見てた!という感じで、お客様は船に揺られてキャー!そして、キャーかわい〜〜!と大歓声と大感動♡ 私もとってもハッピーでした!
亀大学で、イルカちゃん達も見られる事が多いです。本当にこのツアー最高で〜す♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約