ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.06

ハワイアンモンクシールも♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日もたくさんの日本人のお客様がいらして下さいました。夏休みですね。アメリカは州によって、多少日にちが違うのですが、ここハワイの公立の学校は、今日から新学年スタートでした。うちの娘も、あ〜学校かあ〜…と言いながら登校して行きました(笑) 日本は9月1日ではなくて、8月下旬〜始まる所もあるようですね。

今日は港を出て、タートルキャニオンに到着したとたん、何と!ハワイアンモンクシール(アザラシ) が現れてくれました。黒い大砲みたいな感じで、何なに?と思ったら、水面にかわいい顔を出しながら泳いでいた〜!私達の様子を見に来てくれたのかしら?(談) もちろん、今日も亀吉ちゃん達も、たくさん見られました♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約