ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.13

チーム・ジャパン最高♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は8月13日、813で、ハイサイおじさんの日、な〜んちゃって!(笑) これは私が考えたんだけど、喜納昌吉&チャンプルーズさんの、この曲を聞くとノリノリな気分になれますよ。そう!今日はね、お客様が全員日本人の皆さんだったの!とってもノリノリで盛り上がりました♡ 今朝方、小雨が降っていたし、濁っているかな?と思っていたら、そんな事はなく透明度抜群!そこに亀吉達♡ 皆さん、こんなに亀を見られるなんて!忘れられない夏休みの思い出になりました。気分は最高です!又来ますね!と仰って下さり、私は皆さんが船を降りられた時に、ありがたくてウルウルきてしまいました。明日も皆さんの幸せのために働かせて頂きます!
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約