ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.02

キレ〜イ♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月2日、靴の日、宝くじの日、牛乳の日、くず餅の日…ですね。靴、そうですねえ〜、昔は7〜9cmのハイヒールを履いたけど(そういう時もあったな〜笑) 今は、毎日サンダル♡ 皆さんは、ハイヒールを履いていますか?
今日はね、うわ〜!透明度抜群で、海の中がキレ〜イだったの。そこにビックボスが現れた!オスの大きな亀吉ね。珊瑚の下のおうちには入らず、しばらくの間、優雅に舞ってくれていて、もちろん水面にも何度も上がってきてくれて、私達、じ〜っと彼を観察してた!って感じだったの。見とれてしまって、何時間でもこのまま漂っていたいなと思ったほど♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約