ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2025.03.07

イルカさんリベンジ大成功〜!

みなさん、アロハ〜!

本日のイルカ中学では、とっても優雅に泳ぐマダライルカと一緒に泳ぐことができました!今日のOHANA(お客様)には、数日前のツアーでイルカを見ることができなかったため、ハワイ滞在中にリベンジしに来てくださった方がいました。また見れなかったらどうしよう…そんな不安をかき消すかのように、たっくさんのイルカが!!船の上からみていると、天然のイルカショーを見せてくれるように大ジャンプを見せてくれ、水の中では目の前をゆ〜っくりと一緒に泳いでくれました。中には顔と体を私たちの方に向け、Aloha~と言ってくれているようなイルカさんもいて、とっても癒されました。
同時に、終始ニコニコしていたOHANAの方に、ガイドの私まで癒されてしまいました。笑
ハワイでは、一度会えばみんなOHANAです!
みなさんもぜひ、わたしたちのOHANAとしてイルカに会いに来ませんか〜!?

マハロ〜

このブログのツアー: オアフ島 イルカ中学

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約