ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.10

みんなで♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。このところずっとお天気に恵まれていて、夕焼けもすご〜くキレイで、オレンジと濃いピンク色の空に見とれてしまう!そして、そこにキレイな月が!明日もきっといい天気!そう、そういう最近です(笑)
今日も透明度抜群の海!この写真で分かると思いますが、みんなで熱帯魚や亀吉がいるワイキキ沖で、たくさん泳いだよ〜!亀吉を見て、幸せな気持ちになって下さいましたら、とっても嬉しいです♡ 本当に亀大学超最高なの。ぜひお気軽にいらして下さいませ。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約