ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.30

ずっと見つめていたい♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日で9月も終わりですね。明日から10月だなんて、本当に早い〜!もうこちらのお店では、至る所にハロウィンの飾りやお菓子が… 皆さんは仮装するのかな?
今日も、日本から新婚さんがいらっしゃって下さいました。最初に亀のスリーピングエリアへお連れしたら、4?あれ?5匹?いや、6匹いる〜♡ 真っ白い砂浜の所に、これだけの亀吉達がいると圧巻!ず〜っと見つめていたい気分でした。映画カリブの熱い夜に起用された、フィルコリンズさんの♬Against All Odds 見つめてほしい。という曲が、何故か私の頭の中を駆け巡り、そう、亀吉達側からしたら、僕たちを見つめてほしいって思っている?いや、そんな事はないよね、お邪魔にならない様にするから、ずっと見つめさせてね。と、亀吉にそろ〜っと投げキッスをしてきました(笑)
ところで、♬Against All Odds ですが、1984年の歌。うっそ〜!もう40年もたってる〜(大爆笑)でも!何年たっても、名曲は名曲ですので、皆さんもぜひ聴いてみて下さい。心にしみる〜と思います♡
さあ、明日も又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約