ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.10.06

こんなに〜!カメ〜♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は10月6日で、トムの日ね。トップガンのトム・クルーズさん素敵よねえ〜!いい年の取り方をしているなあ〜と思うの。老けないで老いと共存したいわ〜(大笑) 今日はね、新婚さんが多かったの。もっち〜ラブラブ〜♡ 最初海に入った時、冷めて!と思った皆さんも、すぐに慣れて、泳ぎ終わって船に戻る頃には、水の中の方が温か〜いでした。今日はビックボス(私がそう呼んでいる大きなオスの亀ね) が、何度も現れてくれて、水面に上がってきて呼吸をする時の、彼のあの目が好きなのよん。他の亀吉と又ちょっと違うんだな。他にもたくさんの亀吉を近くで見て泳ぐ事が出来て、皆さんも、こんなに〜!カメ〜!!と。最初船酔いされていた方々もいらっしゃいましたが、泳いでいる方が99%いいのと、亀吉やキレイな熱帯魚を見たらそちらに神経が集中するのもあるし、皆さん一緒に、時間ギリギリまで泳いで下さいました。亀大学では亀に会える確率100%です。ぜひ!皆さんもお気軽にいらして下さいませ。
さあ、明日も又お客様の幸せのために、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約