ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.19

がんばったよ!

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は8月19日、俳句の日、バイクの日…そして素敵な俳優さんディーンフジオカさんのお誕生日♡ 5ヶ国語を話せるなんて素敵だわ〜!皆さんもそう思いませんか?
今日はね、透明度はあまりよくなかったけど、でも!もちろん真下にいる亀吉達、水面に上がってきた亀達もたくさん見る事が出来て、子供達も一生懸命泳ぎました!日本ではなかなか海で泳ぐという事がないと思うんです。慣れないと酔うの分かります。私もこの仕事を始めた頃、船酔いしてましたもん(大爆笑) 胸のあたりがムカムカして、頭はエレベーターに乗ってる様な感覚になるんですよね。でも、酔い止めを飲んで、楽しい会話をしていると、いつの間にか慣れてきます。大丈夫よん!OK牧場♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約