ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.26

がんばったよ♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日も暴風雨の影響で風が強く、一日どんよりとしたお天気でしたが、でも、お客さまの素晴らしいパワーで盛り上がって頂き、私達の心はワクワク♡ 子供達も、がんばって泳ぎました〜!透明度はよくはなかったですが、それでも真下にいる亀吉達を見る事が出来て、あの亀、大きいオスだねえ〜とか、中くらいの亀が来たよ〜!とか、皆でよく亀吉を観察しながら泳いだの♡ 今日はカメラマンが、イケメンのジェイクだったのですが、子供達が、ジェイク〜写真〜!ジェイク〜写真〜!と言って、彼にとても懐いてくれて、彼、とっても喜んでいたの。本当に心優しくてイケメンなのよ。今日もたくさん写真を撮ってくれました。亀大学、クルー一丸となって協力し、楽しんでお仕事させて頂いています!明日は暴風雨もおさまって、晴れてくれるかな?そう祈っています。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約