ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.09.29

かわいい〜♡

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月29日、く(9)っつ(2)く(9)で接着剤の日、そしてク(9)リーニ(2)ング(9) クリーニングの日… ですね。ハイ〜!今日も新婚さんも来て下さり、接着剤の様にラブラブでした〜♡ クリーニングと言えば、昔、某ディスコで、扇子を振って踊っていた頃、ボディコンの衣装をクリーニングに出した時、そのクリーニング屋さんのおばちゃんが、トップスだと思っていて、ズボンはないの?って聞いたので、これだけ着るの。って言ったら、え?パンツ見えちゃうじゃん!と言って大爆笑したなあ〜。そんな事を思い出したクリーニングの日の今日、風はそうでもなかったけど、波が荒かったの。でも、もっち〜!ばっちり〜!真下に亀吉を見られました。水面に上がってきた亀吉を見て、キャーかわいい〜♡ をお客さま連発!だって、本当に亀吉がパカ〜っと口を開けて呼吸するのがかわいいんだもん♡ 野生の海亀よん。ほんといい体験ですよね。そして、今日は、シュノーケルのマスクを外して、船に上がって来たら、私の目が何か変!右目が殴られた様に腫れていて、二重が異常にぷっくりで目が開きづらく、左目もだんだんに腫れてきて… いったいどうしちゃったのでしょう?最近、原因不明の?アレルギーに悩まされていて、アレルギーの薬が手放せなくて、それを飲んでしばらく様子をみました。今はだいぶおさまってきたけど、泣きはらした様に二重くっきりすぎるって感じ。明日にはもとに戻るかな?そんな今日でした。
さあ、又明日もがんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

  

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約