ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.07

え?今日はここに?

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日はね、船が出港する時に、何と!ハワイアンモンクシールが、すぐそこにいたの!こんな入り江にまで入って来るの〜?とお客様もビックリしていらっしゃいました。幸先いいぞ〜って感じ(笑) ハイ!その通りでした。タートルキャニオンは透明度がよくて、亀吉があっちにもこっちにも、次から次から♡ 亀吉が真下にいて、一緒に泳いでいるってスゴイ!っていつも思うの。透明度がいいから、亀吉達のスリーピングエリアにも行ってみました。真っ白い砂浜の上に寝ている亀吉達♡ ブルーとホワイトのあの何とも言えない神秘的な光景!この写真では見づらいかもしれませんが、この亀の上はブルーの海の色なのよん。本当に亀大学最高です♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約