10/17 大学2便 違う世界

Aloha!!Ainoです!! 大学2便、少人数クラス! 今日は、海に入水すると、大群のイルカ達に囲まれました! 浅瀬で、イルカとの距離が近く、天気も良く、透明度の高い海! 違う世界に行ったような気分になりました。 また、イルカの群れの中に、小さな赤ちゃんイルカ! いつ見ても、可愛いですね!ぴょこぴょことジャンプをしていました! 彼らの成長を感じ、今日も沢山の癒しとパワーをもらいました! また、明日、明後日!来年!再来年!と遊びに来てくださいね! Mahalo!!

10/17(大学1便)クリス!!

本日も素晴らしいイルカ先生との授業を受けていただけました。クルクルとダンスするようにクラスメートの周りを何度も泳いでくれたイルカ先生♡ さてさて、イルカ大学にはとっても頼りになるクルーが沢山働いてます。皆それぞれのキャラクターを活かして、毎日頑張ってます!!空を飛ぶように海に飛び込むクルーのクリス君は最近加わったイルカメンバー!!海のことなら何でもこい!!安全面も厳しく気にしてくれてます。とっても頼りになるクリスはガラガラ声(笑)で、そこがまたお茶目なキャラ。授業に参加してガラガラ声のクルーが居たら彼ですよ!!海のこと、サーフィンのこと、勿論イルカのこと、なんでも聞いてみてくださいね♪ Minako

10/17 (中学1便) 感謝すること。

アロハー!ジュリです! 海面の上は、こんなに綺麗な景色。 海中の中は、こんなにたくさんのイルカたち。 今日は、私にとってもボーナスツアーだった〜♡ 大変な日もあるから、こーゆう日は幸せ。 当たり前じゃない。 感謝の気持ちを忘れちゃいけない。 今日もイルカ先生、カメ大教授にいっぱいありがとうって伝えた。 そしたら、また来てくれるはず、、、。 Mahalo,,,,,

10/16 (中学1便) 最初から最後まで

アロハー!ジュリです! 今日のイルカ先生、、、、すごかったね。 出航する前から、港のすぐ目の前にいる姿を発見。 授業中も、あったちいったり、こっちいったり、ずっと私たちのそばにいてくれて、ぐるぐるぐるーって遊んでる姿を見せてくれたり、、、。 全部終わって、港までの道中、イルカ先生に遭遇!! ばばばばばーって船に向かってきて、並走してくれた!これは、ラッキーすぎるー♡ 余韻に浸りながら港に入る時、、、またも違うイルカ先生の群れに遭遇!! 最初から最後までずっとイルカ三昧で、幸せを感じられる日でした。 幸せ感じるツアーってすごいよね。 こーゆうミラクル起こしてくれるから、イルカからから離れられないの〜(>.<)

10/15(中学1便)クラスメートの皆さん最高!!

今日のイルカ先生の授業は聖地マクアで行われました。今日の皆さんは朝の集合時から前向きオーラがバンバンでてました!!!すごーく楽しく盛り上がってくれたクラスメートの皆さんの声に惹かれたのか、イルカ先生もたくさんやってきてくれました。中には小さな赤ちゃんイルカもジャンプ姿を見せてくれ、とっても癒されましたね。皆さんありがとう!そしてイルカ先生マハロ♡ Minako

10/14 大学2便 民族

Aloha!!Ainoです!! 今日は、メインがイルカというよりも、この男!笑 イルカ大学のうるさいカメラマン!マイクC! イルカ、海ガメも沢山見れたのですが、 イルカよりも、圧倒的に人気者だったマイクC! マイクCにイタズラされて、クラスメイトのみんなが、 民族になってしまいました笑 笑顔、溢れるツアーになりましたね! またイルカに会いに、海ガメに会いに、 マイクCに会いに、、、笑 遊びに来てくださいね! Mahalo!!

2018/10/14(大学1便)夢見る少女、なな

みなさんこんにちは、ななです   私は明日6週間のインターンを経て 日本の北国、秋田に帰ります! 私は将来、ツアーガイドになって 旅行客のみなさまに最高の 思い出を作ってさしあげることが 夢です。 ツアーで出会ったみなさんの 笑顔を見て、必ずその夢を叶えたいと 確信いたしました。 ここ、イルカ中学大学で学んだ “いつもまえむき”の校訓を 忘れずに、精進いたします。 またいつかお会いしましょう!

10/14 (中学1便) JB

アロハー!ジュリです! クルーJBを筆頭に、ブランドンとケラとみんなでチームワークでツアーおこなてます! JBのギャクセンスは、天才級。 他の二人も頑張ってJBについてってるけど、まだまだ見習い中(笑) 安全第一なんだけど、やっぱり楽しいツアーがいい!! 今日も『JB最高!!』とお客様からのお言葉をいただいて、私もうれしいです!! JBが船に乗ってる日の、ツアーの盛り上がりは最絶頂!!! JBがいる日にあったたら、ラッキーね!  

10/13 (中学1便) 学ぶ。

アロハー!ジュリです。 先月から頑張ってトレーニングしてる最年少クルー18歳、ケラです。 毎度のことですが、キャプテン・パパから毎回、毎回怒られまくてます(笑) パパのトレーニングは本当に厳しい。 でも、それを乗り越えれば、必ず自分の中で得るものがあるはず。 私は、めげずに厳しいパパの元で仕事してきてよかったなって本当に思う。大喧嘩した時もあったけど、、、、。 若い世代たちも、すぐ諦めないで頑張ってほしいな。 何事も辛くて投げ出すのは簡単だけど、辛い思いを乗り切った後こそ、次への成長に繋がる。 いつもケラに言うんだ! 今は、学ぶ時だから怒られるのは当たり前、大丈夫だよ、って。 これから私も若い世代を支えていくように成長せねば、、、笑 いつでも、なんにでも、人生は学ぶことばかりだ!! 日々邁進!明日もがんばろー!    

10/13 大学1便 イルカ達に向けてのフラダンス!

Aloha!!Ainoです!! 今日は、朝礼を行い、準備が終わり、 イルカ探しーーー!となった瞬間、イルカを発見! いきなりイルカが現れ、すぐに海に入りました! 1回目の入水で、2頭の仲良しイルカが私達の真下を通っていきました! もう少し近くで見たいと私達は、2回目の入水をしました! 2回目では、30頭程のイルカが目の前を、 気持ち良さそうに、泳いでいくのを観察できました! 今日は、ここで終わりではなく、港に近くなると、 イルカ達が最後、現れて、お船の並走してくれました! イルカ達と泳ぎ、イルカ達をお船の上から見て、 彼らから、癒しをもらいました。 最後は、イルカ達に向けてのフラダンス! フラダンスしている際は、イルカ達もノリノリのようでした!笑 また可愛いイルカ達に会いに来てくださいね! Mahalo!!

Call Now