Aloha!

Ainoです!!

今日は、辺りを見れば、イルカだらけ!

入水した途端、すぐにイルカが私達をお出迎え!

私達の真下を通って、通り過ぎたと思ったら、向きをクルッと変えて泳いできてくれたり!

みんな1人1人の生徒が、イルカをばっちり近くで見る事ができました!

感動的な授業を終えた後、カメさんにも会いに行きました!

カメさんは、私達のお船の周りをプカプカと気持ち良さそうに泳いでいました!

その後は、みんな自由に泳いだり、カヤック、パドルボードもやりました!

パドルボード乗っていたカップル、お姉さん達、沢山ボードから落ちていたけど、諦めず、何度も挑戦する姿、カッコよかったです!笑

みなさん、また青春時代に戻りに遊びに来てくださいね!

Mahalo!!

Call Now