Aloha!

Ainoです!

今日の大学生!

みんな体力ありすぎ!パワフル大学生でした!

イルカ先生の所にグングン泳いでいき、凄い近くで見れたー!と言っている大学生も!

イルカ先生は、止まってはくれないから、私達が泳がないといけません。

でも、みんな今日は、とってもお上手でした!自分に拍手!

また、こんな卒業論文を書いてくださった生徒がいました!

「野生のイルカの群れの泳ぐ様に静かな感動を覚えました。スタッフの方達の細やかな努力、サービス含め、本当に楽しく忘れ難い1日になりました。自然の中でイルカと出会う中で思いを新たにすることも多くありました。ありがとうございました。」

とても素晴らしい体験ができたのですね!素敵なコメントありがとうございます!

まだイルカ先生に会ってないという方、イルカ先生が起こす奇跡、イルカ先生との感動体験を味わいに、遊びに来てくださいね!

Mahalo!!

Call Now