アロハー!ジュリです!

夏休み真っ只中のイルカ中学です!
連日、たくさんのちびっこでワイワイ楽しく授業を行っています!

ご参加される前、うちの子は大丈夫かしら?とか、久しぶりに泳ぐのに心配だったりしていませんか?

心配しないで大丈夫!!

イルカ学校のキャプテン、ガイド、ボートスタッフ、カメラマンはライフガードライセンス所持者。

みんな、スイムトレーニングや緊急事態発生した時用に話し合いやトレーニングを積んできています!

また、ガイドから道具の使い方や安全の説明、一緒にギアの確認もします!

小学校低学年前は、お子様次第です。怖い子もいればイケちゃう子もいます。

無理はしてないでいいと思いますが、飛び込む前に一緒に練習しましょう!

今日は9人のちびっこ中学生がご入学されました。

朝一は、緊張した面持ちでしたが最終的には、大人を越す速さでスイスイ泳いでました。

スノーケル中、振り返れば私の後ろに5人のちびっこ、その後ろにご両親たち(笑)

子供って本当に飲み込み早いというか、慣れたあっといまにドンドンいっちゃいますね!!

今日の9人のスーパーちびっこ中学生、無事に卒業していきました。

あー、イルカ先生もクラスメイトも素敵な方達に出会えた素敵な日だったなー。

どうもありがとうございました!!

 

 

 

Call Now