はじめまして!SAKIです!

私は兵庫県出身で神戸の大学に通っている大学生です。今回はインターシップとして一ヶ月Iruka Hawaii働かせて頂くことになりました。

日本ではhip hopのダンスインストラクターをしています!イルカツアーの最後には卒業試験としてフラダンスがあるので、私もフラをマスターして

皆さんと一緒に踊りたいなと思っています‼︎ なので是非、皆さん来てください、一緒に私と踊りましょう〜‼︎‼︎

そして今日は3回目のツアー参加だったのですが、カメ大教授さんが私たちに会いに来てくれました!大大大興奮で見とれてしまいました。とっても

美しい華族のようなカメさん達でした!もちろんイルカ先生もとっても近くまできてくれましたよー!

 

また明日もイルカ先生やカメ大教授、沢山の魚さんに出会えますように!!今日も自然に感謝です!

Call Now