Aloha!!Ainoです!
今日は、45名の生徒が、無事、イルカの学校をご卒業されました!おめでとうございます!朝早いにも関わらず、イルカに会うぞ!と気持ちの強い生徒さん!元気よく朝礼のエホマイを歌い終え、いざイルカ先生を探しに!移動中に、なんと7頭のカメ大教授に会いました!笑 カメハンターさんお手柄!笑 そうしている内に、イルカ先生マクアにいるよ!という情報が!イルカの声、聞こえたよー!と生徒達もワクワク!準備をしていざ!ドルフィンスイム!少し緊張していた生徒も、イルカ先生を目の前にして、とても笑顔になっていました!やっぱりイルカ先生のパワーは凄いなと思いました。生徒のみんなのチームワークが良かったおかげで、イルカ先生、心を開いて、何度も戻って来てくれました!とても圧巻でしたね!また二限目は、カメ大教授とハワイ固有種のお魚さん達との授業!入水した途端、カメさん!!遊ぼうよ~!とお船に近づいて来てくれました!生徒のみんなも、カメさんとバッチリ!素晴らしい写真がとれました!カメ大教授ありがとう!また、リフレッシュしにハワイに遊びに来てくださいね!Mahalo!!

Call Now