アロハー!ジュリです!

今日はヨガの先生がたくさんご参加されました!

乗船前にちょっと朝ヨガをやってみようとってなって、このポーズ。

さすが、先生は手先からかかとまでしっかり伸びてますね!

これも日々の練習って。。。。

なんでもそうだよね!

ヨガの先生たちのまえむきエネルギーがすごくって、聞いてみました!

ヨガをやると、クヨクヨしなくなるらしいです!!

ヨガの中でいろんなポーズがあって、最初はできなくても、それがふっとできた時、壁を越えられた時の達成感や充実感で、ふだんの物事はちっちゃく感じてくるそうです。

だから、自然といつでもハッピーでまえむきでいられるんだって!!

私にとってイルカがヨガみたいなものかな!ハッピーでまえむきでいられる!

みんなそれぞれ違うけど、なにかハッピーでいられる物だったり、事に出会えるといいね!

今日のヨガの先生たちからいいお話が聞けてよかった〜!

先生たちー、また来てくださいね!!

 

Call Now