Aloha!!Ainoです!
今日は、48名の生徒がイルカの学校をご卒業されました!おめでとうございます!今日は、大人数のクラスでしたが、1人、1人がイルカ先生に会う事ができました!イルカ先生、最近は、大群で行動をしているのですが、5~10頭の群れが色々な所から現れ、横スッと通ったり!前にいるー!と思ったら、左右にも後ろにもいたり!イルカ先生は、100頭以上で集会を開いていました。なにを話しあっていたのかなー?イルカ先生の超音波が海に響きわたっていました。また二限目のカメ大教授との授業も素晴らしかったですね!入水して、さあ!カメ大教授探すぞー!と思ったら、カメ大教授から、みなさんの目の前に現れてくれました!ハワイアンのカメさん達も、とってもフレンドリー!みんなカメラマンにたくさん写真を撮ってもらいました!また、リフレッシュしにイルカの学校、来てくださいね!Mahalo!!

Call Now