アロハー!ジュリです!

今日のオアフ島は完全にどこも雨。

普段ドライな西海岸も山も沖も真っ白。

出航した直後は土砂降りでどうなっちゃうのかとぶっちゃけ心配でした。。。

他のツアー会社は続々と欠航を決め、出航をしても何社か港へ引き返し始めっていった、、、、

さーて、イルカ大学はどーしようか、と考え始めようとした時に!

我らのイルカ中学からイルカ先生発見!との情報が入り、しかも3キロ先に100頭ほど!!

大雨だけど、荒波だけど、イルカ大学生行くっきゃないっ!!

荒波の中続行決定!海に入るまえからずぶ濡れになりながらも、イルカ先生の元へ!

向かった先には大量のイルカ先生!そして、海の透明度はよし!!

クラスメイト全員よくがんばったよ〜!!無事にイルカ先生の授業が終わった後はみんな波酔いで元気なくなっちゃってたけど、無事全員クリア!!

その後は、ゆっくりシュノーケルしたりアクティビティしたりジャンプ大会したり、船でのんびりしたり、、、。

太陽は出てないけど、ちゃーんと全部やりきりました!!今日のイルカ大学生は留年者なし!!大変よくできました!

みなさん、疲れたと思うので午後はゆっくりね。

お疲れ様でした〜!!マハローーーー!!

Call Now