Aloha!Ainoです!!
今日は、24名の生徒がイルカ中学を無事、卒業いたしました!今日は、とてもラッキーな1日でした!何十頭ものイルカ先生が、生徒の周りをグルグルグルグル!またハシナガイルカちゃんのアルビノ!白イルカも見れましたね!イルカ先生、歓迎してスピンも披露してくれました!

今日の生徒の中に、「自然との対話をこれからも感じられるよう毎日、笑顔で過ごしたいと思います」と卒業論文に書いてくださった生徒さんがいました。イルカの学校に入学される方には、イルカ先生だけではなく、海、自然からのパワーも学び、いつも前向き!という気持ちになって、明日から、また日々を楽しんでいきましょう!!Mahalo!!!

Call Now