Aloha!!Chinatsuです。今日のイルカ先生も移動中だったー…けどちゃんとみんなの下を通過してくれました。今日も無事に会えてよかった!!

そして今日のクラスメイトは元気元気(笑)イルカ先生が終わって場所を変えてカメ大教授とかお魚さんとシュノーケルをしたり、体育実習をしたりするんだけど、みんな船からのジャンプしまくり。飽きずに何度も何度も繰り返し飛ぶ人がいーっぱい!

今日も目一杯遊んだね!みんな楽しそうでよかったー!私もみんなのステキな笑顔がたくさん見れてすごく嬉しかったし、とっても楽しかったです!

イルカ先生たち、みんなを笑顔にしてくれてありがとう!

Big Mahalo!!!

 

Call Now