アロハー!ジュリです!

私の記憶的にはイル大学最年長じゃないかな!?

鎌倉からお越しの毛塚雄孔さん87歳!!!

(写真:右手前のお父さん!)

お船の上からの見学でしたが、元気いっぱいのお父さんでした!

生まれも育ちも鎌倉、海の男なんだ!って言って、いろいろお話をしていただきました!

すごく楽しかったです!!

最後、船に降りる際もキャプテンとクルーに『Mahalo』ってハワイ語でお礼を言ってくれたり、

私には、次は茅ヶ崎で会おうな!って言ってくれました!

も〜、すごい素敵なお父さんでした!!

自分もこんな風におばあちゃんになっていきたいなぁ。。。

毛塚さん、これからもお元気で、またお会いしましょうね!

どうもありがとうございました!

 

 

Call Now