Aloha!!Chinatsuです。今日も昨日に引き続きとってもお天気が良くて海のコンディションも最高でしたー!そしてイルカ先生と会ったところも昨日と一緒!ナナクリで移動しながらスヤスヤ寝てました〜。

先生たちに会いに行く道中、クラスメイトのみんなは授業の準備をせっせとして、さーていざ先生に会いに行くぞーってなったとき、ワクワクするでしょー!?でも毎日そうなんだけど、みんな眉間にシワ寄せて緊張気味の顔なんですね〜。なんでだろー?しずーかになっちゃってびっくり。朝の元気はどうしたのー!?ってなっちゃいます。

でも、イルカ先生たちに会った後はみーんな最高の笑顔!みんなをあんなに笑顔にしてくれて感動を与えてくれる先生って本当にすごい!

今日もたーくさんの元気と癒しをありがとう!!

Big Mahalo!!

 

Call Now