ALOHA

私立イルカ中学というツアーは、ただ単にイルカだけを見るツアーではないんですね。

イルカもそうだし、イルカがどんな環境で生活しているのかを知りその臨場感を体験するツアーでもあるんです。

ただイルカだけを見るのであれば、ある意味、水族館の方が見やすいかもしれません。

しかし、「イルカがどんな世界に生きているのか?」「イルカを育んでいる母なる海はどんなところなのか?」

という疑問にお応えするのが、このツアーです。

 

今日は、港を出て南下しナナクリでイルカの群れに遭遇。

 

その後、マカハでウミガメやたくさんのお魚さんと泳ぎました。

MAHALO

DB

Call Now